2014.10.11

3連休だけど、台風接近?

疲れた~!
でも明日から3連休・・それなのに台風が接近しています。
長崎には、おそらく直撃はしないと思うんですが・・。
明日は洗濯してから出かける予定で、日祝は天気次第ですね。
家に居ると思いますが。

月曜日からは「がんばらんば国体」?
私の元の職場も忙しいらしい。
私はあんまりスポーツに興味が無いので、見物には行かないかも。
どこで何があるのか良く知らないのです。

家の中に凄く動きの速いアリが・・。
こんなに足が速いか?アリって?
ちょうど初夏に買ったアリの巣コロリが残っていたので、それを仕掛けました。
どんどん持って行ってますよ!
多分効くと思います。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/701-44eefa11

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR