大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

秋アニメ

そろそろ秋アニメも始まりました。
ニコ動の配信は今週からなので、1話を一通り見る予定。
(もともと趣味じゃなさそうなのはパスしますが)
テレビでも何本か始まったので、録画はしています。
長崎にしては多いんじゃないかね?

長崎で放送開始した秋アニメ、録画しているのは・・。

「七つの大罪」
う~ん?キャラはあんまり好みじゃないんだけど・・。原作未読。
ついハガレン思い出してしまうのでした★一応、録画。

「トライブクルクル」
よくある主人公なので、良くあるカードゲームアニメかと思ったら、キッズのダンスアニメ。
ダンス?!と目新しいので録画して見ています。1話は結構面白かった。

「ワールドトリガー」
録画してますが、まだ見ていません・・。
絵柄の感じはいい・・ような気がする。

「ログホライズン」(2期)
始まりましたね~!もちろん録画。期待しています。

「キングダム」(2期)
成長して、ますます劇画タッチになった主人公が見るのがキツイ。
1期も録画してたけど、とうとう見ませんでした。切りました・・ゴメン。

「新ウルトラマン列伝」(アニメではなく特撮)
新番組なのに55話って?と思ったら、どうやら2期からの放送みたいです。
ウルトラマンが2人?お互い仲間ではないし、怪獣と仲間だったりそうでなかったりして・・何と戦うの?
ウルトラマンにしては目的を持った組織化された敵がいて、むこうの怪獣操縦者(?)の女性が可愛いので見るかも。

「ばらかもん」も録画。
「まじもじるるも」魔女っ子物?
もう終わったみたいですね、録画してあるのでぼちぼち見てます。
まあ、普通?

テレビでのは、このくらいでした。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー