2014.10.11

ネットでテレビを見る。

テレビが映らないので、ネットで見られないか検索してみました。
NHKでニュースは見られそう。

それと、テレビを見られるアプリ?をインストールしてみたんだけど・・思ったのと違う★
アメリカの衝撃映像の番組・・ていうか、別にアメリカの番組を見たい訳じゃないんだけど!
「世界のテレビ番組を見れる」というものらしい。
見たこと無い映像も見た事あるのもありましたが、あれですね、日本だと、お茶の間に流せない映像が・・。
まさに衝撃でした★

そういえば「ドライブ」のレビューも暫くは書けませんね。
設定してあるけど、テレビが映らなくても録画は出来るのだろうか?
「ぬ~べ~」も一応見るつもりだったのに!
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/704-cd3b4586

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR