配信・秋アニメ

2014.10.12 23:13|パソコン・ネット
二コ動で配信されている秋アニメを見始めました。
まだ始まってないのもありますが。

「神撃のバハムート」
画のレベルが超高くて、映画並み!話も面白そうです。
このレベルが続けば凄いね!視聴します。

「テラフォーマーズ」
ゴキブリ人間が支配している世界?
グロいです・・画が好きじゃないから見るかどうか?

「魔弾の王と戦姫」
画は好みじゃないけど、割と面白い。
可愛くて男前な姫がいい。多分見る。

「実在性ミリオンアーサー」
何、このコスプレショー?どこのイベント会場(笑)。
笑えるけど、見ない・・な。

「グリザイアの果実」
え~と、戦場ヶ原さんっぽい・・ムードが。主人公はクールなアララギくんだし。
話もどこかで見たような感じだが・・。


他に見てみる予定なのは、「操操れ!コックリさん」「愛・天地無用!」など。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR