2014.10.22

YOSAKOIさせぼ祭り

佐世保のYOSAKOIが行われます。
テレビでCMがあったので、今度の金曜日からだと分かりました。
そろそろだろうと思ってたんですよね。

行くとしたら土曜日ですが・・泊まるのは無理だろうから日帰りで。
さすがに今からではホテルも空いてないでしょう。
検索してみると泊まれるようなネットカフェも少ないし、ここだって当日は混んでるんじゃないかな?
ギリギリまで粘って、長崎に戻ってネットカフェかアマンディに宿泊・・というのでも良いんですがね。
しかし、以前も結局、最終に間に合うように帰って来ましたっけ。
(疲れるから~体力減ってますからね!)

よさこい


ま、行く方向で!
バスチケットを金券ショップで買おうかなと思っています。
どのくらい安いか、確かめてみます。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/712-903d8076

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR