第17回「YOSAKOIさせぼ祭り」(2)

2014.10.28 14:13|おでかけ
「名切りお祭り広場」のすぐ隣にある道路が「中央公園会場」になります。
当日は晴天で、気温も高くて暑かったんで日陰を探しながら見物しました。

長崎大学
「突風」 相変わらず元気いっぱい!

突風
でも、パレード形式だと後ろの方、音楽聞こえてる?
私はあんまり聞こえなかったけど。
それに、前の曲のが好きだったなー。

決まった!



他にも衣装が素敵だったチーム多かったです。
これも楽しみですね。

衣装がいいね
シックでありながら華やかな花柄。

衣装が好き
前面の鯛のプリント?が大胆なデザイン。

橙蘭
島根大学のチーム、若いから元気だねえ!

今回は何処で見物するか迷いました。
何しろ暑かったから!
一応、日焼け止めは塗ってましたが、暑過ぎて屋根のあるアーケードや、体育文化館に。
名切りが一番沢山見れますが、何しろ炎天下ですから!
本当に暑さに弱いので、それを避けて回ったという感じです。
帰りはもう早くお風呂に入りたかったよ。

雨は嫌ですが、暑いのも嫌ですねえ。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR