大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

風邪ひきました・・・。

26日に、買い物に行って帰って来たら、喉に違和感が・・。
バスの中で咳をしてる人が何人か居たけど、貰って来たかなあ。

次の日には、本格的に喉が痛くなりました。
今のところ、咳とか熱とか無いんですけどね。
私の風邪は主に喉です★

まだマスクは暑い~。
でも喉が痛くなるので、しておかないと・・。
風邪薬を飲んでいるので、いつもの肩こり眼精疲労の薬が飲めないので困ります。
肩が痛いのよ~。
今日は頭痛がしていましたが、肩こりの為か、風邪の症状なのか?

早く治るといいんですが・・。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー