大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「地獄先生ぬ~べ~」見た。

ちゃんと通しで見たのは初めてだったかな。
ぬ~べ~は、原作は少し読んだ程度で、設定とキャラの名前くらいしか分かりません。
どんな終わり方をしたのかも知らないわー。

漫画の実写化は批判される事が多く、ぬ~べ~も例に漏れませんが、私のように原作をあんまり知らない人間はどうなのかな?
舞台が原作は小学校なのに、ドラマでは高校になってるそうで。
う~ん、原作通りだったら、違った感じになっていましたね。
私としては小学生なら、あのくらい短慮でも仕方ないと思うけど、高校生だと見ててムカつく(笑)。
ぬ~べ~は「生徒からの信頼を失うのが怖い」とか言っているけど、信頼なんか元々無いように見えるね。
どうせ危なくなったら助けに来るから~と便利屋程度にしか思われてない気がする。
ぬ~べ~に限らず、あの学校の先生は皆、空回りしてるんじゃない?
まあ、最近の高校生なんて、あんなものかもしれませんが。

見ようと思ったのは、いつも見ているバラエティ番組「ボンビーガール」のミサキちゃんが出ているからで、原作ファンでも丸山ファンでもないんですが、登場シーンも少ないし~視聴を考えますね。

生徒の中に「鎧武」の紘汰がいるのでつい、目で探してしまいますが、昨日は「僕たちは禁断の果実の味を知ってしまった~」とか、ガイムなセリフを吐いていました。
あれって、わざとなの?(笑)

そういえば今日のドライブはお休みなので、レビューもお休みです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー