大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

最近のこと。

本当にブログ書く暇が無い・・それ以上に、フルタイムで働くと仕事の事以外、何も無いんだよう!

朝晩は寒いのに、昼間は暑いです(仕事の関係で)。
薄い物を重ね着している感じかな?
寝具も同じで、薄い毛布と夏布団とマルチカバーを重ねて、枚数を減らしたり増やしたりして調節してます。
冬布団を干す暇が無いよ・・今度の土日は雨だし。

最近は朝御飯を食べるのがしんどい。
しかし、食べないと動けないのでね。
ちゃんと食べるようにしています。
ちょっと気温が下がってきたので、鍋の献立が多くなって来ました。
今日は水餃子鍋にした。
十分食べきれる量にしたのに食べ残してしまったんだか・・でも痩せる様子はない(笑)。

ブログが滞りがちなので、内容が無い記事でもUPしてみました。

昨日、仕事中に至近距離で猫の鳴き声がしたんだけど・・探しても猫は居ませんでした・・。
ついに幻聴が聴こえるようになったか、私!?

風邪は2週間目になり、喉はすっかり良いです。
でも鼻水が・・鼻が詰まると耳も詰まったような感じになりますね。
あんまり力いっぱい鼻をかむと、耳にタン(鼻水じゃなくて?)が回るらしいよ!
鼓膜を切開してタンを吸い出す手術をテレビで見ました・・こわ~
というわけで、気をつけてソフトに鼻をかんでいますよ。
みんなも気をつけようねー。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー