大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 魔女の館

魔女の館

「魔女の館」(ぬくもり工房)というのを、新聞の記事で見まして、検索してみました。
新聞の写真は小さくて白黒だったので、大きいカラー写真で見たかったのです。
おとぎの国の魔女の館みたいな、ぐねぐねした壁のお屋敷。
ディズニーランド?
いいえ、静岡県に実在する、普通の賃貸しアパートなんですよ! 記事はこちら!


これは「中世ヨーロッパの小さな村にありそうなファンタジーハウス」を専門に?建てている工務店らしいです。
リンク先のHPに行ったら、話題の魔女の館以外にも、すごくメルヘンな建物の数々が・・。
住んでみたいよね!

あまりに可愛いので紹介してみました。
実は建築物も好きで、「建物探訪」とか見ちゃってるんですよ~。
写真を見てるだけで楽しいです!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL