2014.11.09

仮面ライダードライブ 5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」

クラッシュロイミュードによる輸送車連続襲撃事件が発生。
本庁公安部の桐原(小林高鹿)の協力で、泊は未然に被害を防ぐことに成功する。

輸送車の健康食品会社が何故か爆薬?を密輸していたらしく、悪事に手を貸していたのかとテンションだだ下がりの泊。
新バージョンの「ワイルド」にもモチベーション高くないとチェンジ出来ないらしい。
「社員は私の命です!」とか、大げさな社長だなーとは思っていましたが。
お茶汲みの女性の表情が硬かったのが気になる、何か知っていそう?
まだ、社長が会社ぐるみで悪事を働いていたかどうかは分からないですよね。

公安の桐原の動きも怪しい・・仮面ライダーについて、探りを入れて来ています。
りんなさんが向こうに付いて動いているのも、それを見張るためなのか。

魔進チェイサーは、やりたくもない仕事を命じられて御苦労様。

チェイサーに追い詰められ、ブレンの毒を受けたドライブの運命や如何に?
と言うわけで、続き・・。

今のところ、あんまり面白くないけど大丈夫なの?
あらすじに書く内容が、なんだか少ない・・。

まあ、まだ始まったばかりなので、この先の展開に期待してますけど。


関連記事

テーマ : 仮面ライダードライブ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/724-b6f10d64

仮面ライダードライブ 第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」

仮面ライダードライブの第5話を見ました。 第5話 鋼の強盗団はなにを狙うのか ロイミュードによる連続輸送車襲撃事件が発生し、本庁公安部・桐原警視が特状課に情報を提供するが、その公安にりんなが急接近する。 いつもと様子が違うりんなに、進ノ介と霧子は首を傾げる。 一方、ハートとブレンは、襲撃事件の犯人クラッシュを守ってほしいとチェイスに依頼する。 新たな襲撃事件が発...

仮面ライダードライブ 第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」

第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダードライブ 第5話

「鋼の強盗団はなにを狙うのか」 フォントアール社の輸送トラックが、どんよりの発生と共にクラッシュロイミュード率いる3人のベタなロイミュード強盗団に襲われます。 そこに、トライドロンに乗りすでに変身していた進ノ介が駆けつけます。 気持悪い声の子分格などは簡単にあしらったもののクラッシュロイミュードにはパワーで圧されてしまいます。 殴られてからクラッシュロイミュードの力の...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR