仮面ライダードライブ 6話「戦士はだれのために戦うのか」

2014.11.16 16:27|特撮番組
ブレンの毒をマッドドクターの治療で消し去り、復帰した泊だったが、特状課は公安の桐原(小林高鹿)によって活動停止に追い込まれる。

人間にはクズもいれば、いい人も居る・・というお話。
健康食品会社の社長が悪い人で、桐原もグルで・・と、真実を知ってやる気がダダ下がりの泊。

しかし、倒れていた自分を運んでくれたのが、怪人から助けたドライバーで。
仮面ライダーに助けられたから、自分も人を助けるというドライバーの言葉に元気を取り戻す。
おかげで成れないでいた「ワイルド」にチェンジ出来ました。
ちょっと肩のタイヤが邪魔だけど、なかなか渋いカラーリングです。
チェイサーとの戦闘が特に渋い。

りんなさんが、やっぱり桐原の動向を探る為に動いていた事が判明。
それだけではなく、ドライブのメカニックでもあったのでした。
仲間が女性2人になりましたが・・まだ増えるのかな?

今のところストーリー的に注目すべき点がなくて、あんまり書く事も無いねえ。
クラッシュロイミュードについても、別に書くこと無いしー。

敵側の幹部だけが、イケメン揃いって・・★
まあ、いないよりずっとイイけど・・味方にも好敵手(イケメン)の増員が欲しいところです。


関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]昔は、ヨモギから火薬を作ってたそうだよ(ナンノハナシダ)

 本願寺門徒の秘伝によると、ヨモギの根っこに尿をかけて一定の温度で保存する事で、球根細菌のはたらきで硝酸が作られるんだと。戦国時代、鉄砲の普及にも貢献したとか。つまり、健康食品であるヨモギも扱ってるはずのあの会社が、爆薬を密造してても、何ら不思議はないわ

仮面ライダードライブ 第6話

「戦士はだれのために戦うのか」 りんなさんは、影のメカニックだったw。でも何かま

戦士はだれのために戦うのか

仮面ライダードライブ 第6話「戦士はだれのために戦うのか」 タイプワイルド!あらすじ ドライブ:タイプスピード(シャドー、ベガス、ドクター)、タイプワイルド(ダンプ) 登場ロイミュード:クラッシュロイミュード、コブラ型ロイミュード074→巨大コブラ形態 フォントアール社の爆薬密輸を公安の桐原が揉み消していたとは…。権力のある人にそういうことされると、マズイですわな。特状課...

仮面ライダードライブ 第6話★りんなは陰のメカニック担当だった

仮面ライダードライブ 第6話 「戦士はだれのために戦うのか」 毒をかけられたドライブは、ベガスの力で何とか逃走。 魔進チェイサー「くっ…逃げたか。」 ブレン「奴はいずれ死にますよ。」 魔進チェイサー「わからんぞ。仮にも仮面ライダーだ。」 ちょっと格好良いセリフかも・・・。 −◆− 逃れたドライブのもとに救急車のシフトカーがやって来ました。 「フルスロットルで...

仮面ライダードライブ 第6話 感想

仮面ライダードライブ第6話 「戦士はだれのために戦うのか」 ブレンロイミュードの毒に侵され動けないドライブドリームベガスのおかげでその場から離脱したが変身を解除すると毒にやられ死亡は確実。そこに現れたのは救急車型のシフトカーその力を使って毒を取り除く治療を開始する・・・が!高速治療には死ぬほど痛いというリスクが(笑)そのシフトカーの名前は・・・マッドドクター マッドドクタ...

仮面ライダードライブ 第6話「戦士はだれのために戦うのか」

第6話「戦士はだれのために戦うのか」 ブレンの毒を受け倒れたドライブはベガスのスロットで離脱に成功。 スーツのまま水落ちはキツイ。しかしこのまま変身を解除すれば人間の進ノ介は毒の影響でアボーン・・・ そこで登場したのが救急車のシフトカー・マッドドクター。

今日の仮面ライダードライブ 第6話

「戦士はだれのために戦うのか」 ブレンに毒を浴びせられて瀕死の進ノ介。 霧子がベガスを使って、タイヤコウカーンもさせて何とか仮面ライダー名物水落ちで逃亡で難を逃れます。 なんとか地上に戻った進ノ介でしたが変身を解いたらば毒が回るという事で変身は解けず。 そこに救急車のシフトカーのマッドドクターがやってきて治療する事に。 ヒッサーツ!フルスロットル・ドクターで激し...

仮面ライダードライブ 第6話「戦士はだれのために戦うのか」

仮面ライダードライブの第6話を見ました。 第6話 戦士はだれのために戦うのか ブレンの毒に苦しむ進ノ介は駆けつけた霧子とベルトさんの機転により、なんとかその場から逃げ去ることに成功するのだが、強化されたドライブでも毒で弱まっており、変身を解除すると毒で一気に死んでしまう危険があった。 毒で苦しむ進ノ介のもとに新たなシフトカー・マッドドクターが駆けつけてくれ、あっという間...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR