何だろう?

2014.11.22 13:02|日記
3連休なので更新でもしようか・・と数日振りにパソを開いたら、カウンターが急に今日、50人とか★
一体どうした?(笑)
18日に更新したきりなのに。
どっかで検索で引っかかるような事があったのかな?

冬の布団を干しました。
洗濯をしたついでに、靴も洗って干しましたよ。
冬布団を出したついでに、不要な物を始末しようと押入れを探ったら、半纏が3枚もありました!
3枚もいらないよな・・と思いましたが、どれを捨てれば良いのか迷ったりしています。
敷布団1枚と、寝巻きなどなどゴミ袋に突っ込みましたね。
う~ん、今回は少し片づけを進めてみようかなと思っています。
特に月曜日(祝)は、雨だから。

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR