大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

私だけ?

私だけかも?と思っている事が。
明るい場所で目を閉じていると何か見えていたんですが(気が付いたのは最近)、ある日よくよく目を凝らして・・。
いや、目を閉じた状態で、目を凝らすって変だけど~。
目を動かすと動く小さな、たくさんの物・・もしかしてこれは・・・眼球の表面にある泡?
そう思って見ると、やはり涙に混ざった気泡みたいです。
アイ○ンのCMで、見た映像と似てる。

そんな物、見えるもんなんだねえ。
最近まで気が付かなかったので、他の人も見えるのかしら?と思っているんでした。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー