仮面ライダードライブ 8話「その胸に宿る秘密とはなにか」

2014.11.30 10:46|特撮番組
泊進ノ介は、新聞記者の高杉が自分たちに近づいたのが、スクーパーロイミュードに魅入られた同僚の久坂を救うためだったことを見抜く。その事実を認めた高杉は、進ノ介らと崩落の危険が迫る競技場へと向かう。

ピンチになったドライブを庇って、チェイサーの前に立ち塞がった霧子。
何故か矢は霧子から反れ、自らの行動に動揺したチェイサーは飛び去って、泊はピンチを逃れた。
チェイスは霧子と何か関係があるんですかね?
彼女を撃つ事が、どうしても出来ないようです。
再び現れた時は「人間など殺す価値もないから撃たない」みたいな事を言っていましたが、どう見ても下手な言い訳です。
自分に言い聞かせてるでしょ?無理やり理由をこじつけたでしょ?という感じ。
う~ん、もしかして改心コース有り?

新アイテムのドア銃は、ちょっと面白かったです。
弾をチャージするのに、ドア部分を開け閉めする動作は分かり易いね。
玩具にした時に楽しそう。

高杉の護衛を任せた時、泊は霧子をバディとして認めた・・という訳で、昔のバディ早瀬にも紹介して貰いました。

新聞記者・高杉も、ロイミュードに魅入られていた久坂をドライブの力を借りて救い出し、友情を復活させました。
めでたしめでたしでしたね。

チェイスが味方になるとかいう展開があるのかどうか?
期待してます。
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダードライブ 第8話

「その胸に宿る秘密とはなにか」 進ノ介が倒れ、トドメを刺そうとするチェイサーに立ちはだかるように霧子が飛びだしました。 体を張って進ノ介を守ろうとする霧子ですが、どう考えても無茶をしているだけでピンチ以外の何物でもない。 チェイスは霧子めがけて矢を放ちますが、何故か霧子から大きくそれてすっ飛んで行ってしまいます。 チェイサーは自分のした事に動揺して去っていき、なんとか...

仮面ライダードライブ 第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」

仮面ライダードライブの第8話を見ました。 第8話 その胸に宿る秘密とはなにか 「霧子、逃げろ!奴は本気だ」 絶体絶命の危機に陥る進ノ介を身を挺して庇おうとする霧子はチェイスが攻撃を放っても尚、立ち続けるのだった。 「逃げません!だって私は…」 霧子に向けて放たれたチェイスの一撃は霧子ではなく頭上へと放たれるのだった。 チェイスが退いてくれたおかげで助かった進ノ介は...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR