寒いですね~。

2014.12.06 13:57|日記
長崎なので大したことは無いのですが・・雪だってまだ降っていないし。
でも、2日前くらいは夜にミゾレが降っていたっぽい。
夕べも帰宅したら、冷え切った家が、もー寒くって!
ご飯食べた後も、動きたくないのでなかなか片付きませんでした。

早くも12月・・後はのんびり年末年始・・と思っていたら!
急に職場が異動になりまして~12月中頃って、もう再来週から違う勤務地に行く事になりました。
また1から仕事を覚えるのは面倒なんですが、どうせ今の所も4月には異動する事になっていたので、少し早まっただけです。
条件はあんまり変わらないですね。
今の所より少しだけ近くなって、時間が1時間ずれたくらい?
朝が今までより、のんびりになりそうです。
4時半起きしなくてもいいかも。

先輩が言うには、今の所より休みが多いみたい。
更に広範囲を動き回る事になりそうですが・・まあ、がんばります。
来週いっぱいかと思うと、今の職場も名残惜しいなあ。

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR