大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

土曜日、まあまあ寒い。

思ったより天気は良いですが、風があって寒いです。
お風呂のボイラー用の灯油の減りが早いので、年末を前に注文したんですが、近くの石油店の在庫が少なくなっているらしく、今日の午後まで入荷待ちだそうで。
明日は店が休みなので、午後まで待つ事にしました。
この寒さで灯油の需要が増えたんですな!

午前が暇になったので、洗濯(毛糸の手洗いもしました!)や掃除(タンスの上をピンポイントで)をして過ごしました。
まだ来ないので、パソなど開いているわけですね。
うちはまだ火の気が無くて寒い~。

石油店の配達が来ました。
こっちは石油が高めなので、安くなってるという割には高い(多分配達代も加算されてる)。
2缶買って、¥3960です。
ポイントが溜まったので、キッチンタオル貰いました。
ちょうど残り少なかったので良かったわ。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー