仮面ライダードライブ 9話「どうすればクールボディになれるのか」

2014.12.07 20:30|特撮番組
ロイミュードの仕業と思われる、連続火災事件が発生した。
特状課は“どんより”の通報などからアジトを特定。
進ノ介(竹内涼真)と霧子(内田理央)は現場へ向かう。


今度は放火ですか・・何をしたいのか良く分からないですね、ロイミュードどもは。
今回は男の子が巻き込まれて、ボルトロイミュードの街の電力を奪う機械の中に捕らえられてしまう。
新しいクールタイプに変身しようとして、出来なかった進ノ介は、怒りで頭が冴えてクールに変身。
ロイミュードを退け、男の子を助ける事が出来たが、逃げた103がハートに何かチップのような物を・・。

1話目なのにボルトが倒れてしまいましたが・・「俺は死なないぞー」と言ってたし、まだ生きている?
セコイ犯罪ばかり繰り返してるので、何が目的なの?と思いますね。
103が渡したチップのような物は、一体?
ちょっとは話が動いてくれるんでしょうかね。
次回は進ノ介たちが初めてハートと接触するみたいですから、期待したいと思います。

関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第9話「どうすればクールボディになれるのか」

第9話「どうすればクールボディになれるのか」 スピード、パワーに続いて技巧タイプのテクニックのお披露目です。 ワイルドと同じでメンタルが影響するシフトブレス。 クールじゃないと変身できない。 そう言われただけで思いっきり動揺する進ノ介w ですよねーな周りの反応に草生えるわw

仮面ライダードライブ 第9話「どうすればクールボディになれるのか」

仮面ライダードライブの第9話を見ました。 第9話 どうすればクールボディになれるのか 連続のボヤ騒ぎが発生し、現場で進ノ介、霧子達は重加速粒子を検出する。 ロイミュードの放火魔による仕業なのかと考える進ノ介と霧子は怪しい2人の男を発見する。 ロイミュードに変身した男達を見た進ノ介が変身のだが、すると新たな進化態ボルトロイミュードが現れる。 ボルトの電撃に苦しむ進ノ介...
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR