終わりました。

2014.12.13 10:54|日記
9ヶ月通っていた職場が昨日で終わりになり、週明けから新しい場所に異動します。
仲良しになっていた人達と別れるのは、ちょっと寂しかった。
あんまりそういう感情は無い私ですが、さすがに当日はしんみりしたような気がする。

Kさんがくれたカップを開けて見たら、マリモッコリではなくて、マリメッコだったよ!
これって結構高いのでは・・。
シンプルで可愛いデザインで、とても素敵。
大事に使わせてもらいます。

職場にあった私物などのガラクタも引き上げて来たので、昨日は大荷物になりました。
ところで外食して帰ろうかな~と思って歩いていたら、何だか指が痛い。
よくよく見ると、左親指の爪先に沿って、パックリ割れが発生しているではないですか?!
いつの間に?!
爪と皮膚の間に赤い溝が出来ていて、触ると痛いよ!

場所的に使う事が多い箇所なので、今はバンドエイド的な物で、ぐるぐる巻きにしています。
夕べの洗髪が大変不便でした。
週明けまでに塞がると良いですけどね。

今日は寒くて天気も悪いんで、家から出ない予定ですが、明日は今度の職場までのルートを確認に行こうと思っています。
ほぼ初めて行く場所なので、当日にウロウロしたりしたくないし、もう定期券も貰っているので。
今度の職場は少し近くなるので、交通費の手出しが少なくなる。
いや、もしかして予算内に収まるかも
だとしたらラッキーですな!


関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR