大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダードライブ 10話「ベルトの過去になにがあったのか」

再び街が謎の停電に襲われた。ボルトロイミュードは倒したはず…。
が、ボルトが化けた人間=作家の美波(あご勇)に似た男の目撃情報が相次いだ。
 美波の作品から進ノ介(竹内涼真)は、ボルトの狙いがクリスマスイブの大停電であると推理。
しかし、その捜査もチェイス(上遠野太洸)、ハート(蕨野友也)の出現によって邪魔をされる。


ベルトさんが生前、クリム・スタインベルトという科学者だった事。
自分が仲間と作り出したロイミュードによって殺されてしまった事。
そのロイミュードがハートである事。

過去が分かってきて興味深い回でした。
ベルトさんを殺したのは、3体のロイミュード。
ハートとブレンと・・もう1体は?チェイスなのか?
相変わらず最初のドライブが誰なのか分かりませんねえ。
今回の話が3話に跨るとは思いませんでした。
正月があるので切りよくしたのかな?
もっと切り込んでくれるかもしれないので、楽しみです。

ロイミュードの幹部、ハートと初めて直接対決したドライブ。
やはり手強くて、ピンチに陥ります。
このままではやられてしまう・・と相討ちを覚悟でハートの心臓を鷲掴みにする。
かなりヤバイ感じですが・・。

今回のチェイスもちょっと軟化してる感じ。
改心コース濃厚?

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第10話

仮面ライダードライブ 第10話 「ベルトの過去になにがあったのか」。文字通りに心臓わしづかみな一本(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]ハートキャッチ!!(物理)

 おいやめろ!それはいろんな意味で黒歴史だ!!自分より一回りも年下の小娘と同じ衣装で踊らされてる水樹奈々より、圧倒的な歌唱力の差を見せつけられてる他の3人が可哀そうだろが!!(鬼畜) さておき、「仮面ライダードライブ」第10話。 あご勇さん回、後編…と思

仮面ライダードライブ 第10話「ベルトの過去になにがあったのか」

第10話「ベルトの過去になにがあったのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第10話「ベルトの過去になにがあったのか」

仮面ライダードライブの第10話を見ました。 第10話 ベルトの過去になにがあったのか ルトロイミュードは倒したはずにもかかわらず、何者かによって電力を奪われたことで街が停電に襲われてしまうのだが、進ノ介達は改めて捜査を始める。 西城の調べで、美波護郎という作家が容疑者として浮上するも美波は1年前に既に病死していたことが判明する。 進ノ介は美波の著書を読み、ボルトの真の...

仮面ライダードライブ 第10話「ベルトの過去になにがあったのか」

第10話「ベルトの過去になにがあったのか」 なんだただのクリスマス中止のお知らせかよw 毎年やればいいのに(ゲス顔

今日の仮面ライダードライブ 第10話

「ベルトの過去になにがあったのか」 進ノ介はクリスマスイブが誕生日ですが、誕生日とクリスマスのプレゼントがひとまとめにされてしまうので気にいっていないとの事、すごく分かりやすいですが(笑) りんなさんは、みんなで何かプレゼントでもしてあげようかと提案しますが、進ノ介の好きなものといえば、車か飴と高いか安いかはっきりし過ぎていて困ります。 課長は雨車、アメ車(アメリカの車)で...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー