仕事は忙しいです★

2014.12.22 23:57|日記
まだ慣れません。
やっと少し回りが見えて来ましたが、大丈夫か私!
もうすぐ正月休みなのは、良いような悪いような・・。

さすがにストレスが溜まって来たので、明日は出かけようと思います。
1つ良い事があるとしたら、少しだけズボンがゆるくなった事!
あんまり食べ物を買ってなかったからね。

物欲が少なくなったなあ。
歳とともに執着心も愛着も無くなって行くようです。
何に対してもね。
別に欲しい物もないしー。
ちゃんと食べれて雨風凌げて寝れるなら、それで良いかな~という感じ。
まるで昨今のサトリ世代のようです。

コレクションした物もそろそろ始末してしまおうか・・だいぶ減らしたけどまだまだ荷物が多いです。
食器をいくらか捨てました。
勿体無いのもあったけど、思い切ってゴミ袋に!

正月休みに入ったら、もう少し片付けて行きます。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR