仮面ライダードライブ 12話「白い仮面ライダーはどこから来たのか」

2014.12.28 20:26|特撮番組
どんよりの発生現場に居た容疑者・戸田川は、ガンマンロイミュードの人間態から重加速を引き起こすバンドを手に入れていただけ。
そこに現れたカメラマンの青年が、謎を解き明かしてみせた。
ドライブがガンマンロイミュードに苦戦していると、青年が再び現れ、仮面ライダーマッハに変身。
華麗にロイミュードを粉砕してしまった。

マッハの登場が・・派手ですね(笑)。
その正体は霧子の弟(シスコンと見た)剛。
ベルトがちょっとカッコイイけど、マガールとかモエールとか音声が笑える。
アメリカで何をしていたんでしょうね?あっちにも何か居るの?

撃破したと思ったガンマンロイミュードは、メディックによって復活していました。
あれだといくら倒しても、きりが無くなりそうなんですけど・・。
「すばらしい友達が復活した」とご満悦のハート様。
ガンマンの手助けを申し出るけれど、メディックに「ハート様は、まだ治療中です」と止められる。
「そんな事はブレンかチェイスにでも任せておけば良いのです」って。
私の予測通り、ハート様にだけ愛想良くて、他は呼び捨てのメディックですね。
引きつってるブレンが笑えるよ。
本当に嫌そう。

メディックがバレエポーズで喋るのはネタなのでしょうか。
今回は追田警部補が面白かった。
「ゆっくり気絶するのって、気持ちわる~!!」には大笑い。
ゆっくりだと落下してもゆっくりなのねーてか、先に助けてやれよ、進ノ介。

また変化球で来てますが、普通の人間にロイミュードが力を貸すのは、何のつもりなんでしょうね?
次回はチェイス中心のようで楽しみですが、来週はお休みのようです。

関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第12話「白い仮面ライダーはどこから来たのか」

第12話「白い仮面ライダーはどこから来たのか」 2号ライダー登場! 派手、だなw

仮面ライダードライブ 第12話「白い仮面ライダーはどこから来たのか」

仮面ライダードライブの第12話を見ました。 第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか 有給で休みを取って海外から急に帰国すると言い出した弟との新生活の準備に霧子が追われる中、 評判の悪い地上げ屋が襲われた現場で“どんより”が発生し、進ノ介達は捜査に乗り出すが、重加速粒子は検出されずにいた。 「これが捜査に苦悩する警察官の姿かな?」 捜査する進ノ介を撮影した青年は...

今日の仮面ライダードライブ 第12話

「白い仮面ライダーはどこから来たのか」 地上げ屋襲撃事件、捜査一課の会議では怨恨の線で捜査方針を決めようとした所、ゲンさんは現場ではどんよりが発生していた事、犯行手口から普通の人間にはできない怪物による犯行だと主張しますが、散々笑いものにされる結果に終わります。 バカにされたゲンさんは見返すために特状課で気合をいれまくりメガホン入りまくりますが、特状課でも進ノ介は重加速粒子を計り...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR