正月休みも終わりましたね・・。

2015.01.04 20:56|日記
9日もあったのに、あっという間でした。
何をしていたっけ?みたいな・・。

今日は天気も良く、年賀状の返事を出すためにポストまで歩きました。
ついでにお墓に寄ったら、さっきまで誰か来ていたようでした。
まだ長い線香が・・・弟か、叔母さんが?
うちの墓の横に生えてた松が切られていたので、年末に弟が来たのは確かだと思います。
花も変わっていたしね。
途中で黒い車とすれ違ったけど、アレって事は無いよね?

花挿しに水を入れて、茶碗の水も新しくして、線香を立てて帰りました。

天気が良すぎて、帰りは汗ばみましたよ~。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR