大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

福袋

1月2日にアミュやココウォークに行っていました。
初売りを覗きに。
福袋はすでに売り切れているのも多かったです。
何度か買った事があるミスドの福袋は1000円台のはもう売り切れてて、2000円台のだけ残っていましたが、ドーナツに2000円も出す気は無かったので今年はパス。
(アミュもココも2000円のしか残ってなかった)

アミュのパン屋さんが福袋を出していたので中を確かめました。
ナッツが乗ったパウンドケーキみたいなのが1ホール(定価1200円くらい)300円の商品券、皿が1つに小さな食パンという内容で1500円。
う~ん、微妙だ★
皿と食パンがオマケなわけですが・・皿じゃなくて、もうちょっとパンが沢山欲しかったなあ。
う~ん、まあいいか、と思って買いましたけど。
ココウォークのパン屋も福袋を出していて1000円くらいで安かったのですけど、パンも多めに入っていたけど・・オマケが膝掛けで要らなかったので買いませんでした。
パン屋さんの福袋はパンで勝負して欲しい、それなら買う!

疲れたので「ふくの湯」に行ってまったりしていたら、従姉妹の姉ちゃんから「福袋で要らないのがあったからやるわ」という電話。
帰りに寄って、服を2着もらって来ました。
ただでもらうのもアレなんで、私も福袋に入っていた皿をあげてきましたよ。

福袋でケーキとパンと商品券と服2着・・と思えばまあまあだったかな?と思います。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー