ブックカバーを買いに。

2015.01.12 00:37|日記
最近、おがきちかさんの「エビアンワンダー コンプリート」という総集本?みたいなのを購入しました。
品薄でアマゾンなんかでプレミア付き始めていたのを見て、高いのでどうしようかと思っていたけど、無くなる前に買う事を決心。
ドラマCD付きで、けっこうそれなりな値段でした。
もちろん単行本4冊分の内容と、カラーイラスト、書き下ろしやら単行本の未収録のフリーペーパーの漫画とかが収録されている完全版。
CDはまだ聞いていませんが、未読のオマケ漫画とか読めたのでまあ、満足かな!

本は厚いけど、紙が薄くてペラペラした感じなのが心許ないので、カバーをつけようと考えたんですが、合うカバーが家に無いのでアニメ○○へ買いに行く事にしましたが、移転してたって知らなかったわ~(笑)。
思い返すと多分、2~3年行っていませんでした。
でも、移転先に行ったらまだ開店してなくて・・普通に10時開店じゃないなら入り口に表記しておけよ~!と思うんですが。
3回も入り口まで行きましたよ、もう。

無事にブックカバーを買って、エビアンにちゃんとカバーしました。
ついでに「ランドリオール25巻」にもカバーをつけた。
店頭で25巻限定版を見かけましたが、表紙のデザインはそっちの方が良かったな。

その後は図書館に寄って、買い物して帰りました。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR