仮面ライダードライブ  14話「彼女を狙う黒い影はだれか」

2015.01.18 09:59|特撮番組
人気女優・リラ(末永遥)がロイミュードに狙われ、進ノ介ら特状課と、剛が護衛することに。
 メイクアップアーティストの坂木(三浦俊輔)が容疑者として浮上するが、実はそれは罠だった。
もう一人の坂木がロイミュード069に変身、リラに襲いかかった・・。


チェイスのバイクが勝手にマッハのバイクと合体した時には驚きました。
これは仕様が同じって事よね?って。

魔進チェイサーの正体が仮面ライダープロトドライブだった、というのは確かにありえる事でした。
だって他に誰も該当するキャラクターが居ないもの。
記憶を改ざんされて手下として使われていたとか、良くある設定です。
霧子を見て動揺していたのも、かつて自分が「人間を守れ」という命令にしたがって動いていた時に、助けた人間だったから。
忘れてしまった命令(使命)と共に、記憶の奥に眠っていた面影。

これからチェイスはどうするのか?
仲間になるとかいう展開はあるのかなあ?
う~ん、入る隙間が無さそうなので、霧子を助けて退場・・という展開になりそう。

今回はロイミュードが複数居るみたいですが、もう1人は誰?
ていうか坂木も2人?
謎でございます★

今回、決めポーズをしていて、ロイミュードに逃げられたマッハには笑いました。
あるよね~(笑)。
もう少し短縮バージョンにしましょうよ。
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」

仮面ライダードライブの第14話を見ました。 第14話 彼女を狙う黒い影はだれか 「お前は誰なんだ!?なぜ…俺の記憶の中に現れる?」 霧子の前でチェイスが不可思議な問いかけをする一方、ベルトさんは進ノ介にチェイスの正体を明らかにしていた。 「で、霧子はそのこと?」 「知らせる必要はない。ロイミュードは人間の敵、全部倒せばいい」 人気モデルのリラが怪物に付きまとわれて...

仮面ライダードライブ第14話

魔進チェイサーの本当の姿は“ナンバーゼロ”。 ・・・・・・? だから、なんだろう?まだよくわかってない私(^^; 霧子の前に現れたチェイス。 「なぜ、俺の記憶の中に現れる!?」 急に苦しみ出すと、大声で叫びました。 そこに剛が来てしまい、逃げ去るチェイス。 ん?剛も進ノ介もチェイスの真実を知っている? (というか、進ノ介はベルトさんの話でわかったのか?) 特状課...

今日の仮面ライダードライブ 第14話

「彼女を狙う黒い影はだれか」 人気女優の七尾リラはストーカー被害に悩まされていて、そのストーカーはロイミュード。 霧子は夜の帰宅途中にチェイスに遭遇します。 進ノ介はベルトさんにチェイスがナンバー0であるという事などの説明を受け、チェイスと戦うたびに感じていた妙な気分の理由がわかります。 霧子にその事を伝えるべきかどうかというのを遮るように剛は説明しなくていいと、ロイ...

仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」

14話「彼女を狙う黒い影はだれか」 今回はストーカー事件。 人気女優の七尾リラが何者かにつけられていると特状課に相談にやって来た。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR