仮面ライダードライブ 15話「その想いが届くのはいつか」

2015.01.25 12:06|特撮番組
リラ(末永遥)を襲うロイミュードの正体が、かつての恋人で占い師の二階堂(三上真史)である可能性が浮上した。
ロイミュードになっていたとしても二階堂を愛するリラのため、霧子は二階堂を探し出すとリラに約束する。


なかなか2時間ドラマ並みに、シビアな結末でした。
朝から、めっちゃ後味悪いよ!
二階堂、かわいそう・・。
しかし、あんな砂浜では、死体が丸見えだと思うんですが・・大潮だったんですかね?

記憶が戻って、自分がプロトタイプの仮面ライダーであった事を思い出したチェイスは、メディックによって再び洗脳され、ドライブの前に敵として戻って来る・・。
チェイスの正義の復活をたた1人、信じる霧子だが・・。

危険なリセットをしたそうなので、チェイスが元に戻れるかどうか。
記憶とか、感情とかも破壊されて、ただ命令どおりに動くだけの存在になってしまったのかな?
不幸な結末が見えて来るんですが・・嫌な予感しかしない・・という奴ですね!

ストーリーが子供番組らしからぬ大人っぽさでした。
愛憎劇とかですからね~。
嫌いじゃないけど、お子様に分かるのかしら?

まだ、イマイチ話が見えていません。
う~ん。

メディックがホステスのように、ハート様にしな垂れ掛かっていたのが印象的だった。
あと、ブレンが燃えて焦っていたところ。
「あら大変、すぐ治療しなくちゃ」とメディックが退散してくれなければ、危ない所でしたね。

関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その想いが届くのはいつか

仮面ライダードライブ 第15話「その想いが届くのはいつか」 ストーカー事件の真相。あらすじ ドライブ:タイプワイルド(レッカー)、タイプスピード マッハ:マガール、トマーレ、モエール 登場ロイミュード:バット型ロイミュード096、ブレンロイミュード ストーカー事件の真相。 リラを守っていたロイミュード096は、リラのかつての恋人で占い師の二階堂とは無関係。何と二階堂は...

仮面ライダードライブ 第15話★俺は死神。

仮面ライダードライブ 第15話 「その想いが届くのはいつか」 剛「ロイミュードは人間の敵。それは絶対に変わらない。」 霧子「それでも…私は信じたい。まだ希望はあるって。」 姉弟で意見が合いませんねぇ。 −◆− 魔進チェイサーを激しくお仕置きするブレン。 ハート「ブレン!そこまでだ。」 ブレン「こいつは人間に影響され自分の使命すら見失った。あの096と同じ不...

仮面ライダードライブ 第15話「その想いが届くのはいつか」

第15話「その想いが届くのはいつか」 チェイス=プロトドライブ この事実に衝撃を受ける霧子とチェイス本人。

仮面ライダードライブ 第15話「その想いが届くのはいつか」

仮面ライダードライブの第15話を見ました。 第15話 その想いが届くのはいつか チェイスが仮面ライダープロトドライブだったことが明らかとなり、霧子は元に戻ることを期待するが、剛はあくまでもロイミュードだと敵視する。 「知ってたんですね、チェイサーの正体が仮面ライダーだって」 「すまねえ」 「進ノ介達は気遣ったんだ。プロトドライブが霧子の命の恩人であり、大切な存在だと...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR