迷う・・。

2015.01.26 12:14|日記
いつも寄るコンビニに、売れ残りのコーナーがあって、1番くじで残ったらしい「Free!」のバッグがありました。
(場所的に男性客が多いので、売れなかったらしいねえ)
安くなっているので欲しい気がする・・しかし!
そんなバッグ買って、使うか???
でかでかと水着の男の子がはしゃいでるイラストがプリントされたバッグを、持ち歩けるか?!
いや、出来ない!!

と、まあ、ここ数日悶々と迷っているのでした。
イベントに行くときでなきゃ使えないけど、そんなバッグで公共交通機関に乗る勇気が私にはありません。
何に使うのよ?と思うと買えないなあ。

でも、ちょっと未練もあるのでしたよ★
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR