大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

米待ち

注文した米が今日届く予定なので、待っています。
今日届くのは確かなんだけど、何時頃に来るのか不明。
午前中に来なかったから、もう夕方?
買い物に行きたいのですが・・・冷蔵庫スカスカだし。
うちにある最後の米を炊いて、昼は冷凍してあったカレーを食べました。

昨日は仕事帰りに寄り道したけど、疲れてたし、荷物が重くなるのであんまり買い物しませんでした。
100均に寄った後、パン屋さんでパン買っただけ。
寄り道をしたのはATMに行く為でした。
なかなかお金を下ろしに行けないので、仕事帰りに寄れる所で下ろすかなと思って。
どうやら手数料無しで下ろせるみたいで一安心。
後はゆうちょに入金したいんだが・・局は近くにあった筈で機械は多分動いてるから、そこで入金できるといいんですがね。
家賃と光熱費が、ゆうちょ落しなんですよ。
そろそろ残高が心配なので、入れておかなくては。

そんなこんなで現金があんまり手元に無いんですよね。
コンビニ弁当なんかもカード払いにするから、何となく暮らせますけど。
最近、カード払いできるスーパーが増えたので、助かってます。

(朝から待って、来ないかな~と思ってコンビニに出かけた僅かの隙に・・何故、来るんだ。
帰って来たらついさっき来たという配達不在票が入っていました。
まあ、近くに居たので連絡したら持って来てくれましたが)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー