包丁が欲しい。

2015.02.02 13:37|日記
包丁が欲しいと思ってネットで見ていました。
うちの2本の包丁はどちらも蚊焼包丁というやつでした。
やたら錆びるようになったので、今は雑誌をガムテでぐるぐる巻きにしたのを包丁スタンドとして使っています。
こうしておくと錆びないんですよ!
分厚くて小さいサイズの雑誌が向いてます、安定良いから。

アマゾンで見てたんですが、1人暮らしならペディナイフでいいかも。
普通の包丁は私には大きすぎるみたいです。
うちのがどんな種類かは良く分かりませんが、全長が22センチくらいしかないので、ペディナイフと大差ないし。
注文しようかな~と考えています。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR