大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダードライブ 16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」

男女の出会いを演出する企業に登録する女性たちばかりが被害にあう、大規模詐欺事件が発生した。
経営者の甘城(松永博史)をマークする進ノ介と霧子は、同社のパーティーに潜入する。

潜入したパーティーで、りんなさんとバッタリ。
りんなさんも結婚を焦るお年頃ですよなあ・・でも、何か他にも訳あり?

甘城の正体であるボイスロイミュードは、囁きで女性を幻惑して操る力がありました。
操られた女性にはボイスが理想のイケメンに見えて、まんまと騙されてしまうらしい。
霧子の前に現れたボイスはチェイスの姿・・やっぱり霧子はチェイスの事が!?

ハート乱入で戦闘がピンチになったドイライブは、タイプデッドヒートへのチェンジを決断。
ちょっとマッハっぽい!と私も思ったら、マッハのシステムを組み込んだバージョンだそうです。
強いけど、マッハと同じく時間制限があるようだし、反動のダメージも大きいらしい。
雑魚は倒せましたが、ボイスとハートは倒せず。

洗脳が残っていたらしいりんなさん、ボイスがイケメンに見えていましたが、彼は実在の人なのでしょうか?
りんなさんがこのまま基地に戻って来るとヤバイのでは・・。

そろそろロイミュード側にドライブの正体とか、ばれそうですが?

演歌が流れるデコトラ・・何の威力があるのか・・戦闘意欲を削ぐ?
一応、役に立ってる・・のかな?

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]つまりは、りんなさんの婚期もデッドゾーン突入というダブルミーニンg(ダマレ)

 さておき、「仮面ライダードライブ」第16話。 タイプデッドヒート登場回。顔とベルト以外、マッハとほとんど一緒だけど、玩具でも互換性あるんかしら?お約束の暴走を経て、合体必殺技的な事もやったりやらなかったり? 霧子さん。ついに対ロイミュード用装備着用。つ

仮面ライダードライブ 第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」

第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」 進ノ介たちの尾行に気付く男・甘城秀。 尾行ヘッタくそ~多分ゲンさんのせいだろうw 甘城は詐欺事件の容疑者。ここ1ヶ月の間に貯金を使い果たし、借金までして倒れる女性が相次ぐ。 女性達の様子からロイミュードが絡んでいると踏んだようです。

仮面ライダードライブ 第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」

仮面ライダードライブの第16話を見ました。 第16話 沢神りんなはなぜソワソワしていたのか 甘城による男女の出会いを演出するイベントに登録していた女性達ばかりが被害に遭う大規模詐欺事件が発生し、進ノ介達は甘城をロイミュードと見てマークする。 「相変わらず特状課チームは俺より一歩遅いよね。張り合いがないからヒントをあげるよ。ラバーズキャッスルには参加者のみが開催日を知らさ...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー