大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

新しい漫画を開拓するべきか・・

久しぶりに書店を覗いたり、アマゾンを見たりしていたら、私が決まった本しか買わなくなっていた間に結構面白そうな漫画が。
とはいえ、どれでもほいほい買うわけにはいきません。
片づけしてるのに、また増やしてどうする?!

そういえば、私、ネットでコミックレンタルに登録していたような気がする・・。
しばらく使ってないというか、パソを替えたから、お気に入り登録が消えてるんだった。
ノートに記録が残っていると思うので探してみます。
で、面白い本があったら自分で買ってもいいし、1度読んで気が済むならそれでもいいし。

魔法科高校とか、アルペジオとか、アニメで見て好きだったのを読んでみたいですね。

仕事場が1人なので、休憩時間は読書に勤しむしか、やる事がありません。
大きな図書館は遠くなってしまって、あんまり行けないし。
近くの図書館は、読みたい物ほぼ読んでしまったのよねえ。
先日、借りに行ったら全然無くて、2冊しか借りれませんでしたよ、ガッカリ。
(それもそんなに読みたくない本を・・)

よし、明日くらいに、大きな図書館に行って何か探して来ます。
時の車輪シリーズの続きが出るまで、何か読んでおこう。
長そうな物語を見繕って来ますよ!


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー