仮面ライダードライブ 17話「デッドヒートを制するのはだれか」

2015.02.08 08:51|特撮番組
ボイスロイミュードに変身した男は、りんなの元彼の科学者・笹本だった。
洗脳されたふりをして笹本と再会を果たしたりんなだが、彼は自分の意思でロイミュードに力を貸していた。
知らせを受けて救出に来た進ノ介と剛はライダーに変身。
マッハはハーレー博士(大月ウルフ)が完成させたシフトデッドヒートでデッドヒートマッハに。
ボイスロイミュードを撃破する。


研究者の魂を悪に売った笹本に、りんなは別れを告げる。
しかし、でっかい男ですね!
りんなさんとの身長差が凄いです。合わないね!
研究と恋を両立出来ないなんて無いと思うけど、かつて研究の為にりんなを捨てた笹本。
そんな元彼に未練を残していたりんなさん。
今回でその未練も断ち切れたようです。まあ、泣いてたけどね。

ハーレーに乗ったハーレー博士(本名?ニックネームじゃないの?)のシフトデッドヒートで変身したマッハは、ドライブに近い姿になりました。
ドライブも前回マッハっぽくなったし、見分けつきにくくなるね。
そしてどちらも変身後暴走するので、元に戻るためにぶっ倒してもらわないといけないとか面倒。

ロイミュード側は、ちょっと怪我をしたハート様を介抱するメディックと、その様子を覗き見して嫉妬するブレンという何だソレ(笑)みたいなシーンが。
自分が一番ハートの役に立つのに!とキーッとなっているブレン・・どんだけハート様LOVE!?
もう、ロイミュード側はハート様のハレム状態じゃないですか(笑)。

味方側より敵側が面白いドライブ相変わらずです。
チェイスに動きがあると、もっと面白いのになあ。
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第16話「デッドヒートを制するのはだれか」

仮面ライダードライブの第16話を見ました。 第16話 デッドヒートを制するのはだれか ドライブタイプデッドヒートの力で危機を回避した進ノ介達だったが、りんなはボイスロイミュードを庇うように逃がしてしまう。 ボイスロイミュードの正体に不審を抱く進ノ介がモヤモヤしていると、りんながどこかへ消えてしまった。 剛とシフトカーにりんなを任せ、進ノ介と霧子はりんなが庇った男を追う...

今日の仮面ライダードライブ 第17話

「デッドヒートを制するのはだれか」 デッドヒートになってハートをぶっ飛ばした進ノ介でしたが、デッドヒートは自分で止められなくなって暴走。 剛になんとか止めさせようとしますが、剛の方も活動限界ギリギリ。 進ノ介は言いたか無いけれども必殺技をかけろと剛に言うと、トマーレにシグナルコウカンし進ノ介を無理矢理止めます。 霧子がデッドヒートを外しとりあえず落ちつきます。 ...

仮面ライダードライブ第17話

タイプデッドヒートで暴走しちゃったドライブ。 なんとかマッハが止めたけど、進ノ介達はボロボロ(^^; 剛に抱えられて歩いていると、 りんなが男性と一緒にいるところに遭遇。 男性はりんなの元を離れると、ボイスロイミュードの姿になり 進ノ介達を攻撃して逃走。 けど、進ノ介達にもりんなが見ていた同じ男が見えていた? そこに不審を抱く進ノ介。 ハートがメディックに介抱されてい...

仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのはだれか」

第17話「デッドヒートを制するのはだれか」 暴走したデッドヒートを止めるには必殺技を繰り出すしかないのか。 マッハのキックで何とか暴走は止めたが、このままでは使い物にならない。 予告バレのハーレー博士が何とかしてくれるでしょうw
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR