2015.02.12

「SHERLOCK 死を呼ぶ暗号」(Jay.)

シャーロック
(2014年6月7日初版・角川書店・カドカワコミックスA)

昨年6月に出ていたなんて、気が付きませんでした。
カンバーバッチ演じる現代版「シャーロック・ホームズ」のドラマのコミカライズ・第2弾。
頭が良すぎて変人なホームズが、相変わらずムチャ可愛い!
初めて出来た友達?のワトソンが大好きでたまらない感が見えて、微笑ましいですね。
ワトソンを振り回してるけど、見えない所で寄り掛かって頼りにしてるみたい。
そういう所を見せるのは、あんまり好きじゃないと思いますが。
そこをワトソンに感づかせまいとするところがカワイイ!

ワトソンをぐるぐる回す所が好きなシーンです(笑)。

ワトソンの彼女はなかなか骨のある女性ですが、どんなんでもホームズは気に入らないでしょうね。
せっかく出来た親友を横取りされた、と思ってそう。
天才なのに子供っぽいんですよねー。

表紙カバーをめくると、中身にソファで寛ぐ2人のイラストが!
それっぽい!
なんて可愛らしいおじさんたちでしょう!?
萌えるわ~
関連記事

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/780-98858d42

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR