大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

何の嫌がらせ?!

帰宅したら、高足蜘蛛が洗面台に居たので、ゴミ鋏みで摘まんで捨てました。
(すごーく嫌だったけど!!)
次の日帰宅した玄関に、また蜘蛛が居るのは、何の嫌がらせ?

こうやって連日、蜘蛛が出没する我が家は、かなりゴキの出現が少ないです。
多分、これだけ蜘蛛が居ればGも生息し辛いのでしょう。
あいつらの天敵だし。

しかし!蜘蛛は私にとっても天敵なんだよっ!!!
あんなのが出るくらいなら同じ数のGが居た方がマシだっての!!

そして長距離をカート押してゴミ出しに行く日に限って、天気が悪いのは何故?!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー