2015.02.21

土曜出勤でした。

結局、仕事終わりが終業時間過ぎてしまいました。
どうせ14時と早く終わるので、そんなに急がなくてもいいか~とゆっくり歩いて戻りましたが。
帰宅途中、雨が降り出しましたが、そんなに酷くならない内に着いて良かったです。

長崎ではこの週末からサーカスが来たり、ランタンフェスティバルが始まったり、イベント目白押しですが、私は土曜出勤で遊びに行けない!
来月なんて、私だけ2回も土曜があるよ!
0の人も居るのに~何で?
祝日が少ない月なのに、嫌だなあ。
その上に、また職場が異動になりそうです。
(直接は言われていないけど、他の人からの情報によるとそういう計画になってるらしい)
やっと慣れたのに止めて欲しいよね~。
はーうんざり。

金曜日に午後休を取りまして、用事を済ませて来ました。
土日休みは役所や郵便局に行く用事が出来ないので困ります。
やっぱり平日休みの仕事が良かったなあ・・。


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/784-45105d18

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR