仮面ライダードライブ 19話「なにが刑事を裁くのか」

2015.02.22 18:32|特撮番組
真のジャッジを捕まえるため、ジャッジロイミュードと手を組んだ橘。
すべては、ジャッジの汚名を着せられた兄を殺され、幸せになれない秋絵(東亜優)のため…。
進ノ介(竹内涼真)は橘の強い決意を知る。

剛がジャッジとしてネットに上げられたりして、その映像を撮った宇津木という男がジャッジではないか、という事に。
追田警部補を始めとして、宇津木を懸命に追う特状課とシフトカーたち。

デコトラが追田氏に共感したりしてましたが・・追田さん、進ノ介がミニカー(シフトカー)を使っている?のは知っているのね。
「最近のミニカーは進んでるなあ」じゃないよ(笑).
刑事魂とか現場百回とか、刑事の勘だ!とか、本当に刑事物らしい話でした。

ジャッジになりすました橘におびき出されて、宇津木が動き出し、デコトラが張り切って探した証拠品のボタンで、5年前濡れ衣を着せられた秋絵の兄の無実を証明出来たし。
(5年も水中にあったボタンから指紋なんて出るん?)
橘さんも今回はお咎め無しかな?
ロイミュードが居なくなれば、した事の証拠は無いもんね。
さわやかな終わり方でした。

剛の迷セリフも色々面白かったです。
「俺はバイクを置いて来た!」(笑)。

関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第19話「なにが刑事を裁くのか」

第19話「なにが刑事を裁くのか」 無謀にもライドクロッサーに生身で突っ込んで行く剛。 横回転で入ってくるトライドロン。相変わらず装甲硬いなぁw 橘さんがロイミュードを使って復讐代行を行ったのは真犯人をおびき出すため。 完全に乗っ取られたり、入れ替わられたりしたわけではなかったのね。 真犯人をおびき出すためとはいえ、一般人によるおとり捜査なんて認められないけどな。

仮面ライダードライブ 第19話 感想

仮面ライダードライブ第19話 「なにが刑事を裁くのか」 ジャッジロイミュードがコピーしたのは橘さんジャッジの汚名を着せられ殺された秋絵の兄・岡島秋絵も事件の影響で幸せには暮らせない状況。そんな秋絵を見て真犯人を捕まえられなかった自分への怒りジャッジへの憎しみが芽生えそれがロイミュードを呼び寄せた。 真のジャッジは宇津木刑事の勘で復讐の現場を絞り込んだゲンさんによって逮捕さ...

仮面ライダードライブ 第18話「なにが刑事を裁くのか」

仮面ライダードライブの第18話を見ました。 第18話 なにが刑事を裁くのか 刑事の信念を捨ててジャッジロイミュードと手を組んでいた橘に追田警部補は間違っていると反発するが、進ノ介はジャッジの汚名を着せられたまま兄を殺され、幸せになれない秋絵のためだということを見抜く。 剛をジャッジに祭り上げた映像から、真のジャッジが宇津木であることを突き止め、追田警部補達は懸命に宇津木...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR