久しぶりに読み返している

2015.03.01 00:20|本の感想など
職場で休み時間が暇なので(単独なんで・・)図書館で借りるだけでは足りなくて、家にある本も出してきて読んでます。
結構、忘れている(笑)。
他所からヘルプに来てくれるおばさんが本好きなようで、私の本に興味を示すので、彼女が好きそうなのがあったら、それを貸し出したりもしてますね。
ホラーやミステリーとか事件物なんかが好きみたい。
ホラー映画も結構観ているようで、「箪笥」を知っていたのには驚きました。
あれ、あんまり知られてない気がするんですよね、怖くて面白かったのに!
(韓国映画でした、双子の美少女が出てくる)

むこうも本を貸してくれるんですが、私は事件物はほとんど読まないので、あんまり貸して貰っても・・。
若者が浅慮の末に強盗に入って、目論見が全部外れて金が取れないどころか、家人を皆殺しにしてしまうという凄惨な話とか・・読みたくないし★
そんな話を好んで読む人の気が知れないです。
私は気分がどんよりとなってしまいましたよ・・・。


読み返すといえば、珍しく何度も読み返しているのが「魔法使いの嫁」です。
面白い~大好き~
妖精がかわいくないとか言ってる人もいるけど、十分可愛いとおもうし、あのキャラクターがただ可愛らしいだけじゃ、違うと思うんですよね。
何度も読み返して、内容が理解できる感じで、2巻まで読んで面白くなって来たと感じました。
3巻が早く読みたい!!
酷評する人が多いのが信じられないね。
あんな面白いのに!

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR