大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

流行って(笑)

スーパーに行ったので、ふと「えごま油」の棚を見てみたらカラッポ!
売り切れていました。
テレビで「脳の老化防止に抜群に良い」と言っていたので、そうかもしれないと思っていましたが(笑)。
この前、ごま油を見たときに「えごまって何?」と思った事を思い出したのです。
それで見てみたのですけれど。

前もブルーベリーが眼に良いと言えば棚からブルーベリージャムだけが消え、希少糖が良いといえばネットで品切れになり。
体に良いなら食べようかな~と思うのは人情でしょうけどね。
やっぱりなーと、ちょっとウケてしまいました。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー