土曜出勤1回目。

2015.03.07 22:21|日記
今月1回目の土曜出勤でした。
かなり手際が良くなって、ギリギリだった前回と比べると・・休憩がたっぷり取れました。
終業時間はまたしてもギリでしたが、今回はオーバーはしなかったし!

帰りに買い物に行って帰宅すると、歩数計が2万を超えていました★
土曜は2棟を担当するので、仕事そのものより移動に時間がかかります。
本当に範囲が広いんですよね。

その上、中階段が工事中で、1階から2階に行くのにいちいち外に出なくてはならないのです。
もう~遠いよっ!!

どうやら今月中頃には、また仕事場が移動になりそうです。
隣の棟になるようですが、私自身にはまだ誰もそんな話は持って来ないんだけど・・。
突然、「来週から移動して」とか言われそう。

早く言ってきて欲しいんですけどね、私物を移動させなくちゃならないし。
こんなひんぱんに人を入れ替えるから、どこに何があるのか分からなくなるのよ、この職場。
(私もこれは何だろう?と思う物があったけど、分からないからそのままにしておいた)

不幸中の幸いは、つぎの場所で指導してくれる人がいい人な事かな。
話やすくて好きです。
何となく向こうの仕事も分かるから、覚えるのも楽だと思いますが。
教えてくれる人、3月末で辞めてしまうらしい。
何だか結構、人が辞めるような気がするんですが・・仕事がキツイせいかねえ?
私もちょっと辞めたい(笑)。

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR