2015.03.11

忘れていました。

日曜日にドライブのレビューを書き忘れました。
座椅子が邪魔で片付けたら、どうしても横になってしまい、爆睡してしまうという罠。

今週はしんどいので、もうこのままパスします。

そういえば、昨日やっと「来週から移動して」という連絡が来ました。
面倒だなあ。
噂は聞いてたけど、本当にギリギリになってからしか言って来ないのね、何なの一体。

控え所にある私物を持ち帰ってますよ。
今日は合羽とスペアの運動靴を持ち帰って来ました。
後はまあ、大きな物は無いかな?

というわけで、来週からまた新しい場所です。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/792-0a77e35b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR