大吉!

おひとり様の日常。
TOP変なものコレクション ≫ 買ってしまった・・。

買ってしまった・・。

以前、買おうかどうしようか迷っていたフリー!のサマーバッグを、つい・・・★
だって、X00円だったんだもん!!

せめてハルちゃんたちが、海パンじゃなくて良かったわ!
そして裏がマークだけで!
何とか裏返せば持ち歩ける・・かも?!

サマートート

表のイラストは、ちょっと小さい頃(小6くらい?)の可愛いセーラー姿です。
FREE!

モバイイルスタンド
モバイルスタンドも入手・・。
これはマコちゃんの、ハルちゃんのもあります。
レイちゃんのも欲しかったな・・(無かった)。

夏の商品なので半額以下になっていました。
物欲は無いんだけど、萌えとお得感に負けました★

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL