2015.03.16

新しい所に異動しました。

今日が1日目。
まだ良く分からない~という感じですが、まあ、何とかなるでしょう。
違う所も多いのですが、私がまた1人に戻ったら自分のやりたいようにアレンジしてしまうと思います。
今週はまた土曜日出勤があります。
嫌だなあ。
4月は少ないと良いんですけどね。

帰りのバスからツワを取っている人を見たので、もうそんな時期か!と、庭に植えているツワを見に行きました。
それなりに出ていたので、摘んで来ましたよ。
今、皮をむいて水に浸けた状態で冷蔵庫に入れています。
鶏肉か、さつま揚げがあったら、それで炊きたいと思います。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/797-9092a73c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR