2015.03.26

桜開花

バスの窓から、ちらほら開花しているのが見えるようになりました。
これから気温もぐっと上昇するらしいので、一気に咲き揃うんじゃないかな?
来週末が、お花見には良いかもしれませんね。

私は例年、某ダム公園でお花見をするんですが、穴場過ぎて満開になっても人が居ません★
1人で居るとちょっと怖いので、今年はもう少し、人が居る所に行ってみたいなー。
ええと、桜の名所というと立山?どこにあるんだっけ?

最近気が付いたけど、今の職場にも結構、桜があるようです。
仕事中に歩きながら見るだけで、花見が終わってしまうとかもありそう。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/800-f1c7f54c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR