大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ春休み合体1時間SP」

2015.03.29 Sun
時空のゆがみによってドライブの世界に迷い込んでしまったニンニンジャー。
元の世界に戻さなければニンニンジャーは消滅してしまう。
なんとか彼らを助けたい進ノ介(竹内涼真)だが、特状課でニンニンジャーは悪者扱い。
進ノ介は警察官として逮捕を命じられる。

進ノ介の頭の固さと、天晴の頭の軽さが良く分かりました。
ショッカーと3号まで登場して、なかなか盛り沢山でしたね。
映画の前あたりの話?

3号が剛に「いずれ死ぬぞ」みたいな事を言っていたので、気になりました。
まさか・・・。

もう1つ、天晴の鼻声が気になった。
鼻が悪いだけなのか、風邪なのか?と。
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/803-7039b4da

 昔は取ってくれたそうだけど、最近だと取調べ中に被疑者が中身ぶちまけたり、丼で刑事ぶん殴ったりして逃走する恐れがあるんで、店屋物の出前は基本禁止されてるそうな。食事は、個室で専用の弁当が出るんだと。 ちなみにビートたけし氏がとある事件で捕まった時、取調べ
恒例?となった合体SP。あの懐かしいネタも
お祭りお祭り(笑)それにしても,あの仮面ライダーの世界では過去の仮面ライダー達も史実なのね。警察...
手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル脚本 三条 陸監督 中澤 祥次郎今年もやります夢の共演スペシャル!でござるの巻 
手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャルを見ました。 街に出現した妖怪ブルブルに応戦した天晴達は攻撃を受けると動きが重くなってしまい、ブルブルを逃してしまったところにやって来た進ノ介に“どんより”を起こした犯人として逮捕されてしまう。 「ロイミュード?何の話だ?」 「俺達はロイなんとかじゃない、忍者だ」 「忍者?嘘つけ、こんな派手な忍者...
映画の宣伝を兼ねたお祭り回。 今年は戦隊がメインのようですね。
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR