2015.03.30

人が多い

土曜日に街に行ったら、やたら人が多かったです。
バスは満員だし。
天気も良かったし、色々イベントもあっていたのでしょうか?
そういえば世間は春休みでしたっけ。

走ってる人や、サイクリングの一行、ハイキングにでも行くの?というリュックの人も見かけました。
暖かくなって、活動的になって来たんですかね。
アミュに行ったらかもめ広場で「アミュ庭」のイベントがやっていました。
あちこちの移動カフェとか、パン屋さんが遠征して来て露店を出すのです。
塩パン買えば良かったかしら。
アミュ


私は肩こりが酷くて、駅から温泉に行きましたよ。
う~ん、今日も肩こってます。
ちょっと辛ーい。

長崎の桜は、3分咲きくらいでした。
来週は花見ですね。

開花
職場の桜が午前は咲いてなかったのに、昼ごろには咲いてて驚きました。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/804-59a6caa6

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR