大吉!

おひとり様の日常。
TOP食べる ≫ インド料理店「ムガル マハル」に行きました。

インド料理店「ムガル マハル」に行きました。

浜の町のバス停前に出来たばっかり、インド料理店「ムガル マハル」に行って参りました。
食べに行きたいと思っていたんですが、なかなかタイミングが合わなくて。
インドカレー大好きなので、是非がんばって欲しいのですが、場所的にどうかなぁ。
私がなかなか行けなかったのも、何だか行きにくかったからです。
人通りが多いようで、多くないんですよね、あそこ。

ニューデリーセット

土日はランチセットはないようで、ディナーセットのみ提供されていました。
平日は680円からあり。
ディナーセットは1050円~1700円くらいまでのようでした。
一番安いセットに150円足すだけでチキンが2つ付くから、そっちが得かな?と思って注文したのは、「ニューデリーセット」1200円、数種類のカレーから選べてもちろん辛さも指定できます。
サラダと御飯とナン、おせんべいぽいのと「タンドリーチキン」(2分の1カット?)細長いゴボウ入りつくね「シークカバブ」とドリンク付き。私はラッシーにしました。
そうそう、食前にスープが来ました。チキンでしたね。

カレーの量は多め、注文したのはポテトとナスの「アルベガンカレー」でしたが、味は美味しかったです!
好きなタイプの味でした
辛さは4で中辛、もう少し辛くても良かったかな。
具のナスが小さかったのは残念。
ナンは大きくてもっちり、甘さは少ないけどこれも美味しい(ライスも美味しかったです)。
ナンは御代わりが出来るそうですが、満腹になってそれは無理でした~。
一番安いのでも良かったかもね。

私が1人のせいか、ちょくちょく席に様子を見に来てたんだけど、なるべく来ないで。
落ち着かないから(笑)。
大変フレンドリーな従業員さんたちでした。
私が居たのは12時少し前から30分くらいまで、私以外の客は4組(7~8人)だったかな?
客単価が1000円以上だろうから、それなりだとは思いますけど、もう少し人が入った方が良いよね。

入り口においてあるチラシのクーポンで割引も受けられるので、利用すると良いでしょう。

ムガルマハル
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL