値上げの春でもどっかに行きたい・・。

2015.04.07 11:38|日記
出歩くのが好きな人ですので、ひっきーには絶対なれません。
でも、疲れるのも早くてすぐ「もう帰ろうかなー」とか言い出すんですけど。
そのくせ、旅行先では御飯もろくに食べない強行軍を組んでしまう・・そして2日目には疲労困憊☆
良くあります、マジ。
夕方まで居る予定が、昼で帰ってしまうとか、あるあるですな~。

GWがあるのでどこかに行こうかと考えているんですが、まだ予定は決まっていません。
泊りじゃなくて日帰りにするつもりですけどね。
(泊まりで行く余裕はない!)
う~ん、佐世保か島原・・どうしようかな?
佐世保が有力です。
よさこいで良く行ってるので、おおざっぱな地理は分かるし、どうしてもよさこい見物では行けない観光地を回ってみたいと思ってます。
水族館もあるんでしたっけ?蜂の屋でカレーかジャンボシューも食べたい。

まあ、どうなるか未定。
どこにも行かないかもしれないしね!
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR