大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

悲しい・・・。

風邪のせいなのか、毎日ご飯が不味いです。
今日、コンビニで親子丼買ったら、味がしない!

いくら何でもこんなに味が無いわけないし、試しに以前食べた事があるスナックを食べてみたら・・味が薄い★
夕べの晩御飯も不味かったし、朝も食べる気がしなくて食べ残しました。
勿体無いので、食べ残した食パンは職場に持って行ったんですが、良かったです。
すぐ食べたくなくなるのに、食べないと体がヘロヘロになるのですな。

仕事中、すごく具合が悪くなったので何だろう?と思ったら、食べてなかったからみたいです。
10時休みに購入したジュースで食パンを食べました。
少し気分が良くなったのでやはり空腹だったのね。

甘いのと辛いのは分かるけど、それ以外の微妙な旨味は分かりません。
今日の昼の弁当もクソ不味くて、残しましたもんね。
明日の昼ご飯は菓子パンにします。
甘いパンは普通に分かる・・かもしれない。

ご飯が味しないって何と悲しい・・早く治りたいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー