大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

養生

朝から、ずっと家から出ずに養生しています。
目標は朝から晩まで、ごはんとトイレ以外はひたすら寝る!だったんですが、溜まってる洗濯物もあるしそういう訳にも行きません。
洗濯したり、お風呂も入りました。

風邪は1週間目で、そろそろ折り返しだと思います。
喉の痛みは軽くなり、鼻もそれほど詰まらなくなり、今は咳と・・気が付かなかったけど声がかすれまくりです。
人と喋らないから、声が出なくなってるのに、しばらく気が付かなかった。
囁き声しか出ませんよ(笑)。
喉はあんまり痛くないんですけどね。

退屈して来ましたが体力無いだろうし、私が風邪を振りまきかねないので(咳が出まくりなんで!)家でじっとしてる方が世のため人のため、自分の為という事で。

家に食物が常備してあるか心配でしたが、シンク下に色々あったのでそれを食べておきます。

気分を良くしようと、お風呂上りに良い匂いのするボディローションを付けたら匂いがしない!
もう匂い抜けたのかよ!と思ったけど私が風邪を引いてるだけでした★
そういえば、ご飯も匂いしないっけ。
早く良くなって、美味しいご飯が食べたいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー